忍者ブログ
わたしはアトピーをちょっと患っています。アトピーって本当にかゆいし辛いですよね。アトピーには漢方や温泉治療など様々な治療法がありますが、やっぱり一番大切なのは諦めずに治療を続けていくことだと思います。 そんなアトピーに関する情報をわたしの体験を踏まえ、お伝えしていこうと思います。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も書きますが
「アトピーが治る」という勧誘にはご注意くださいね。

まず、アトピー性皮膚炎は完治しません。
(アトピーの原因と言われているハウスダストの完全除去が困難な為)
ですが数年にわたって症状が完全に消えている、
いわゆる「完治した」という状態もありえますが何らかの治療の結果ではないのでご注意ください。

私も化粧品買う前にこれを知っておけば何らかの反論ができたのですが、今では悔しい気持ちでいっぱいです。
藁にも縋る思いで買ったものの騙されて残っているのはこの煩わしい肌と借金のみ…というのが実際の私です;

悲しい事に病気を利用して儲けようとする人間が多すぎます。
引っかからない為に、それ以前の目的もありますがまず自分の病気の事は詳しく勉強するのが大事だと思いました。
海外挙式 プロデュース

PR
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]
 アトピー 漢方