忍者ブログ
わたしはアトピーをちょっと患っています。アトピーって本当にかゆいし辛いですよね。アトピーには漢方や温泉治療など様々な治療法がありますが、やっぱり一番大切なのは諦めずに治療を続けていくことだと思います。 そんなアトピーに関する情報をわたしの体験を踏まえ、お伝えしていこうと思います。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [30] [28] [48] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は軽度のアトピー性皮膚炎です。
色々調べて書いていくうちに勉強することもあれば
悪質な業者の存在に怒りすら覚えることもありました。

私は目の周りと鼻の下が特に酷いです。
そしてネックレスを付けたときは首周りが痒くて痒くて仕方がありません。

鼻の下は小さい頃から強度のステロイド配合の薬を塗っていたので
黒ずんでしまって大人になった今非常に後悔しています。
その為髭が生えているように見えたり、美白に写れるプリクラでさえも鼻の下の黒ずみが目立ってしまい恥ずかしいです。

私は天然パーマなので毎朝アイロンでストレートにするのですがそれも痒いのです。
ストレートにして髪がサラサラになるものですから天パに比べてちょっとした動きで髪の毛がサラっと動くんですね。
その為に髪の毛が肌に触れたりして痒みを引き起こしたりします。

軽度の症状ですがもう少し触れてみたいと思います。
アトピー 貴陽石

PR
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]
 アトピー 漢方