忍者ブログ
わたしはアトピーをちょっと患っています。アトピーって本当にかゆいし辛いですよね。アトピーには漢方や温泉治療など様々な治療法がありますが、やっぱり一番大切なのは諦めずに治療を続けていくことだと思います。 そんなアトピーに関する情報をわたしの体験を踏まえ、お伝えしていこうと思います。
[67] [66] [65] [64] [63] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【070426春10】【ご贈答に最適】桐箱入り≪武州織シーツ≫(シングルサイズ150cm×250cm)無添加製・綿100%で、アトピー、アレルギーの方にもオススメ♪【春の新生活0403】【リボ払いCP】【070426春10】【ご贈答に最適】桐箱入り≪武州織シーツ≫(シングルサイズ150cm×250cm)無添加製・綿100%で、アトピー、アレルギーの方にもオススメ♪【春の新生活0403】【リボ払いCP】
←生地超拡大画像 クリックすると拡大します。従来のシーツは塩素晒で、アトピーの方、アレルギーの方の中にはお困りだった方も多いようです。このシーツは、塩素等の薬品を一切使用せず、通常の何倍もの手間をかけて作られます。無添加製品ですので、安心して使って頂けます。桐箱に至っては、一つ一つ丁寧にヤスリがかけられています。贈答用としてもご利用頂けます。■サイズ:150cmx250cm■素材:綿100%■メーカー:日繊商工素材は全て綿100% 。生地を白く仕上げる為に様々な薬品類と膨大なエネルギー、水を消費していた従来の加工方法を見直し、エコ商品に指定された水素晒によって加工された敷布です。無添加製品です。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]
 アトピー 漢方