忍者ブログ
わたしはアトピーをちょっと患っています。アトピーって本当にかゆいし辛いですよね。アトピーには漢方や温泉治療など様々な治療法がありますが、やっぱり一番大切なのは諦めずに治療を続けていくことだと思います。 そんなアトピーに関する情報をわたしの体験を踏まえ、お伝えしていこうと思います。
[67] [66] [65] [64] [63] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトピー・アレルギー対応3層ホロフィル敷き布団アトピー・アレルギー対応3層ホロフィル敷き布団
ほこりで鼻がグジュグジュに… 何だか体がカユい…… 辛くないですか?そんな嫌なアレルギーの原因を極力抑えた繊維が、中材のホロフィル2です。 喘息のお子様がいらっしゃるご家庭、 アレルギー体質の方に特にオススメ。 ふとんがわ 表地 綿100% 裏地 綿100% 詰め物 巻きわた ポリエステル(ホロフィル2)100% 芯わた(固わた) ポリエステル100% 詰めもの重量 4.0kg サイズ 100×210cm 《巻きわた》ホロフィル2 ●動物性繊維は使用していません ポリエステルでできていますので、羽毛や羊毛でアレルギーが出てしまう方にも、安心してお使いいただけます。 ●軽くてあたたかい 一本の繊維の中に4つの空気孔があり、その中に空気を取り込みます。空気孔に取り込んだ空気は外に出にくく、あたたかな空気を逃がしません。暖められた空気は外に出にくいので、あたたかい。 ●ホコリが出にくい 繊維の一本一本に独自の特殊コーティングを施し、繊維同士の摩擦を軽減しました。繊維の固まりや、くっつきが少なくなり、ホコリが出にくくなりました。 沢山のお買い上げ、ご支持、 誠にありがとうございます!! ↓↓↓ このページではインラインフレームを使用しています インラインフレームに未対応のブラウザをお使いの方は、こちらで内容をご確認いただけます。 “買って良かった”と言って頂けるまでが 私たちのお仕事です。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]
 アトピー 漢方